旅する工業用ミシン屋道中記

縫製工場で使っている力の強い工業用ミシン、縫製機器を、全国のクリエーターさんへ直接お届けして使い方指導をしています。

工業用ミシン配送

2011年10月13日 | ミシン配送

10月13日 工業用ミシン配送へ出かけました 大阪・奈良・横浜・東京・岩手県久慈市まで行きました  岩手県も稲刈り真っ盛りでした 掛け干しが多いみたいであちらこちらで見かけました

Photo_4

高速を九戸へ

Photo_5

道の駅で一休み

Photo_6

道の駅近くの掛け干し米 美味しいお米でしょう 僕も 米作りしてますが さすがに掛け干しはしていませんが 熊本の米 森のくまさんも美味しいですよ

458

帰り道 国道4号線を滝沢インターまで一般道を走ります

Photo_7

Photo_8

東北道は10日祭日でしたが非常に込み合い特にインターでは無料通行による通過待ちで本線まで込み合っていました 郡山から磐越道・北陸道・名神高速・中国道・山陽道と乗り継ぎ九州まで帰ります

工業ミシンでは現在 九州・四国・本州の車で行ける所は 直接持っていって取扱の説明・糸調子のとり方・使い方の説明をして納品しております。


最新の画像もっと見る