旅する工業用ミシン屋道中記

縫製工場で使っている力の強い工業用ミシン、縫製機器を、全国のクリエーターさんへ直接お届けして使い方指導をしています。

ミシン

2007年05月28日 | ミシン配送

5月26日     トヨタ工業ミシンを島根県浜田市に運びました 日本海の写真を撮るのが楽しみでしたがごらんの様に黄砂の影響です 道の駅から港を写しました

Hamadakou

帰りは日本海側を山口県萩市のほうに帰りましたがぜんぜん視界がよくなりません 道の駅発祥の地・阿部町で休憩昼食 阿武町商工会さまからは以前 大きい円砥の問い合わせがあり土曜日でなかったら一度寄りたいと思っておりましたが・・・ざんねん

Abumati

工業用ミシン



最新の画像もっと見る