*nabeのお気楽だより*

*オリジナル作品* や日々の出来事を紹介してまぁ~す♪

途中経過・・です(笑)

2008-07-30 | ストラップ

 

毎日毎日暑い日が続きますね~

 

ごっ・・ご無沙汰しております。

今月2回目の更新だったりして やばっ

なのに・・遊びに来てくださった皆様には申し訳なかったです。

 

 

さてさて・・

あれからお義母さんもようやく回復しまして

ホッとしてます。

約2週間、食欲がなく体重も激減

食欲が戻り、元気になって本当によかったぁ~(体重も

 

 

っと言う事で

手作りの方もボチボチ始めました。

途中経過ですが・・・ここまで進みましたよぉ~♪

後は、ストラップ仕上げが待ってるぜ(笑)。

 

しかし・・この暑さ

作業もなかなか思うようにはかどりませ~ん。

って言い訳してますが

これからも長い目でよろしくです。

 

 

 

 

 おまけ

 

我が家の風鈴

 わちふぃーるど ダヤン風鈴です。

何年も前から我が家で揺れ続けてます(笑)。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nabeちゃんらしい!! (nico.25)
2008-08-01 12:32:12
このキャラクター う~~~ん 好きそう

シューズストラップの完成心待ちにしてま~す
暑いけどがんばれ!!
ナイスタイミング~~ (hirokon)
2008-08-03 09:23:46
こんにちわ~
月2位でお邪魔していました~~(笑)
左下の花柄のシューズが気になる~~~
お店に並ぶのを楽しみにお待ちしています!
戸田の花火大会が終わった途端、猛暑になりましたね~溶けないように・・・
頑張りましょうね!!
完成間近!? (ウーリー)
2008-08-03 10:57:28
どれも可愛いですねー!!!
のんびりと首をながくして、楽しみに待ってますので、よろしくです(笑)
暑さに負けず頑張ってくださいね♪
nico.25さんへ (nabe)
2008-08-03 13:46:08
やっぱり私好みのキャラって
ばっ・ばれたかぁ~(笑)。

シューズストラップ作り・・
ラストスパート頑張ります。
いつもいつも、ペースでごめんね~
hirokonさんへ (nabe)
2008-08-03 13:54:20
こんにちはです。
毎日暑い日が続いて、もうすでに身体が溶けかかってる?!感じの今日この頃です(笑)。

シューズストラップ・・今ちょっとずつ進めていますので今しばらくお待ちを~
しかし・・本日はアツ~~

ウーリーさんへ (nabe)
2008-08-03 14:01:18
お待たせしちゃってます。
すっ・すみません。首が伸びすぎちゃってますよね。
それなのに・・・暖かいコメントありがとうございます。

よ~~し!!暑さにめげず、がんばるぞぉ~
ファイト~オォォォ~!!
こんにちは (茶子)
2008-08-04 20:23:38
こんにちは~
たくさんの靴に誘われてお邪魔しました

こんなにも沢山、すごいですね
私も数ヶ月前に挑戦しましたが、あまりの小ささとカーブにてこずり、片足だけで終了してしまいました
本当にスゴイです
茶子さんへ (nabe)
2008-08-04 21:25:02
たくさんあるブログの中から・・
コメントありがとうございま~す♪
めちゃめちゃうれしぃで~す。
しかも・・そんなに褒めて頂けるとは
恐縮です。

まだ途中経過なので・・がんばらねば