パソコン大好きおじさん(今だに素人)の日記

東北地震の被害の皆様頑張ってください

グランドキャニオン日の出

2016年05月10日 | 写真

グランドキャニオンの日の出の瞬間・・・だが日の出前に地平線は少し雲が

大勢の観客気温2度寒い日の出を待つ人の列

この中に赤いスリーピングバッグに身を包んでいるのは、日本からの大学生がキャンプ場から

日の出鑑賞に来たようです。

広大すぎてカメラでは、狙いきれないもう少し表現できたら

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドキャニオン (ますたあ)
2016-05-11 20:07:25
グランドキャニオンでの日の出
さぞや素晴らしかったことでしょう。^^

見渡す限りの光景なのでしょうから
どこを切り取ったらいいか難しいですよね。
でも、広大な感じは出ていますよ。
返信する
パノラマ (tenjin)
2016-05-11 21:42:07
このような風景写真は、パノラマでしょうか。
まだパノラマの撮影のテクニックがマスター
してないので、再度勉強でしょうか
カメラ付属の ソフトが必要のようです
もっと前にかじっていれば・・・・と反省
返信する
撮影も凄い (ふうたん)
2016-05-16 21:11:44
日の出の写真の撮影、難しくないのですか?
素晴らしくて、カレンダーにしたいようです。

行ってみたいけど、足ががくがくするようです。
前は高いところも結構平気だったけど、
この頃は怖くて・・・
チャンスがあれば、そりゃーもちろん行きたいですが。


返信する

コメントを投稿