パソコン大好きおじさん(今だに素人)の日記

東北地震の被害の皆様頑張ってください

台風19号

2019年10月15日 | 写真

台風の災害に合った皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

自宅付近もそう少し雨量が続いていたら大変な水害が予想されました。

自宅付近では、不幸中の幸いで降水量が昇降状態になりすくわっれました。

翌日河川の水位の跡を撮影しました。

 

河川の樹木が倒れているところまでです堤防残すところ20Cmくらいでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の川のようですね。 (ますたあ)
2019-10-17 15:03:57
やはり水量が多いですね~。
別の川のようです。

でも、被害がなかったので良かったですね。
私のところでも、多少はありましたが
翌日には復旧させました。
返信する
今にも、あふれそうですね。 (ふうたん)
2019-10-17 23:44:49
怖いですね。
あと20センチですか。
この川が溢れたら、tenjinさんの家も浸水したんでしょうか?
被害がなくて、本当に良かったですね。

返信する
大事に至らないで何よりでした (tenjin)
2019-10-18 19:07:41
も少し台風後にも雨量が続いていたらと思うと
ぞーとしますね。
雨量100年に1度との新聞に掲載されていました。
72歳では、初めての経験ですね。こてから地球温暖化
が騒がれていますが、どうなるのでしょう
返信する

コメントを投稿