パソコン大好きおじさん(今だに素人)の日記

東北地震の被害の皆様頑張ってください

梅雨

2012年06月12日 | 日記

これからしばらく憂鬱な日が続きそうですね

これからは、何といっても紫陽花の花ですね・・・・・一番人気で

七変化の花でもあります、熊谷に紫陽花寺があるようです

ちょっと足を延ばしてみたいな、久しぶりの投稿しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (トンビ)
2012-06-14 00:04:23
妻沼の西のほうですね。
能護寺と言う名前だったかな。?
境内いっぱいに咲いていました。

新しい種類のアジサイが鉢植えでいっぱい
飾ってありましたよ。
2008年ころの話です。
返信する
(*・・) ⌒ヽθぺたっ!(足跡) (ますたあ)
2012-06-20 14:37:05
>妻沼の西のほうですね。
>能護寺と言う名前だったかな。?
以前一度行ったことがあります。
深谷のちょっと先って感じかな。

ここは午前中の光が良いですね。
行くとしたら午前中がお勧めです。
返信する

コメントを投稿