パソコン大好きおじさん(今だに素人)の日記

東北地震の被害の皆様頑張ってください

八ッ場ダム工事

2017年08月24日 | 雑学

久ぶりに草津方面へ向かいました。

数年ぶり今一時中止になった八ッ場ダム工事中です

途中の道の駅には、

大きなタイヤ直径1.8mの工事現場用トッラクのタイヤ

6輪に装着・・・・いくらするのか?

工事用トッラク約30トンくらいかな

新しい橋の高さは、推定30m

ここが湖底になる

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八ッ場ダム (ふうたん)
2017-09-06 20:46:31
機械は、キャタでしょうか?

ダムを作る、中止するで、人生が変わった人がいますよね。
仕事中に、そんな話を直接聞きました。
返信する
久しぶりです (tenjin)
2017-09-07 21:59:20
元重機のプロですね。機械は、たぶん下でトラック
らしきものが数台写っているトッラクのタイヤ
ではと思います
1本いくらするのか・・・と考えてしまいます
1本50万円では買えないのですか
多分人生は、変わっているでしょうね。
返信する
キャタって (ますたあ)
2017-09-12 16:43:34
キャタって、
キャタピラーって会社名のことを言ってるのでは。

ロゴを見るとキャタピラーみたいですね。
返信する

コメントを投稿