その日日記

ツイッターをまとめたもの。

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 | ツイッター

@misano414 は「芸者遊び」の称号を得た!
ちいさめのメダルを40枚獲得した!
lvagatter.jp/designation.ph…
#lvup


朽ち果てた武器、昨日杖と弓が落ち、遂に杖が最終まで上限開放してしまった。
出来れば剣が欲しいのだが……。

#グラブル


そういや召喚士のタグにトリスタ使っていいのかしらん。


@misano414 遊び人Lvが76にあがった!(+1) やかましさ、せわしなさ、こどもっぽさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup


シモーヌみたいに三体揃えたいところだが……。


のあもヴァルクも欲しいので、ロードラに復帰してみた。


今月まだ7回しかログインしてなかったよ……。


美佐野さんが使える特技は
「ヒャダイン(攻撃呪文-氷)」
です
#ドラクエ特技診断
shindanmaker.com/627955


ドラクエ3にだけあった、単体氷攻撃呪文の最上級。ま、新しいドラクエにはヒャダインがあるのかもしれないけどね。


エクストリーム+、発見者報酬だけで戦果が30枚も貰えた!


@misano414 遊び人Lvが77にあがった!(+1) 持久力、あいらしさ、ずうずうしさ等があがった!(メダル+1) 【詳細→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup


そういや、昨日のイチゴがこんなことに。
1日でここまで色付くのね。 pic.twitter.com/H9DvVu0RFl


ひらがな亜人たちのイベント、たいへん楽しみであります。

#ロードラ