18歳

日常を

彼氏と私の価値観の違いについて

2021-09-14 19:49:32 | 日記
私には1年付き合った彼氏がいます。
一緒にいて楽しいし私の1番の理解者だと思っていました。
ですが最近価値観の違いについて感じるようになりました。彼は欲しいものがあると直ぐに買ってしまいます。私は必要最低限のものしか買いたくありません。お店に行った時箸はテーブルに直で置くし会話も私はよく話すほうなのですが、彼はそうだねで通します。付き合うに当たり慣れが生じてるのでしょうか。ですが彼は一緒にいていらいらして強く当たっても笑顔で大丈夫だよと私をうけとめてくれます。いくら酷いことを言ってもそうだねと笑顔で…
そうなるとますます自分が惨めで辛い…
恋愛って難しいし何よりお互いの信頼関係や思いやりの気持ちがないとやっていけないと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿