適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

玉楼-弐-クリアしたど~!の報告とクリアメンバー紹介。

2018-08-14 10:45:48 | モンスト日記
岬です。






やっとクリアできました。


鬼門は苦手な『エルドラド』でしたね。


まぁほぼ苦手なんですけど(-_-;)


『イザナミ廻』も久々にやったら、かなり難しかった。


あとはそこそこいけるかな?って感じですけど、もうやりたくないですね~( ;∀;)


次は壱をやろうかな(笑)





さて、一応クリアしたメンバーを紹介しておきます。


GameWithさんの玉楼チェッカーを使わせてもらっております。


振り返って見てみると、意外と運枠積んで勝ってるところが多いですね。


いつもの癖みたいなものですかね?


では、どうぞ。















こんな感じです。


参考になれば幸いです。



では~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿