適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

『タルト&トルテ』運極完成!いつの間にか運極が322体になってた。

2019-02-09 07:59:05 | モンスト日記
昨日の『サキミタマ』は勝てませんでした。

やっぱり下手なんですよね。

次こそ勝ちたいです。







『タルト&トルテ』が運極になりました。




ワープが主要ギミックなんですけど、適正がワープ持ちじゃないっていう変わったクエでした。

ドクロ雑魚が攻撃力アップしてくれるので、『アリス』のホーミングで溶けちゃうんですよね。

自分が行ったメンツがコレです。




『アリス』と『ソロモン』に当てに行くために、『シシジロー&ウリリ』と『妲己』を連れて行っています。

まぁこの2体も何気に強いですからね。







しかし、運極322体とは、増えましたね。

最初の運極『ラーミエル』は作るのも大変だったのに・・・。

意識の違いでしょうか?今は簡単にできますね。

これからもどんどん増やしていきましょう。

目指せ、全降臨キャラ運極!



では~~^^ノノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿