適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

覇者の塔36階

2016-12-11 16:05:02 | モンスト日記
岬です。


自分、覇者の塔の中で一番苦手な階が36階なんです。

前回も前々回もほぼ偶然で勝ってますからね^^;

今回も苦戦しました><

クリアに要した回数を見てもらえれば分かりますが、相当かかっています。




36階


クリアに要した回数:18回

1:ヤマタケ零
2:ゼウス
3:桜
4:ラファエル

最初はヤマタケメインで行っていましたが、ヤマタケ零がいいとどこかの記事に書いてあったので、ヤマタケ零を採用したところ、すごい楽です。

あとは21階と同じように「回復を入れてやれ」みたいな感じで正直あたりに行っただけで勝てました。
今までの苦労は何だったのだろうというくらいあっさりクリアできました。

次回からこれで行きますw



では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿