適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

大黒天の勝率

2016-12-27 16:49:47 | モンスト日記
岬です。



なんか超絶・爆絶ラッシュですね。

年末ですからね~

今日の昼に大黒天が降臨しました。

大黒天が苦手な方が多いと思います。

僕もあまり得意ではありません><;

しかし、ロイゼを入れることにより勝率が格段に上がりました。

サブ友情の反射豆玉(通称グリンピース)があるからですね。



それと僕が持っているローザも回復持ちなのでいいのかもしれません。

弁慶はリセマラです。

これで結構勝率が高くなりましたよ。




大黒天の運極持っている人もいるんですよね。

すごいですね。

僕はまだまだ先になりそうです。

それまでモンストやってるか分かりませんけどw



では~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿