適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

使ってない運極っていくつある?

2016-12-17 17:17:32 | モンスト日記
岬です。



やっと『司馬懿』が運極になりました。

これであのクエストに行かなくていいと思うとほっとしますw

さて、自分は『司馬懿』で運曲数が65になりました。







そこで思ったわけです。

「使ってない運極ってどれだけいたっけ?」と。

数えてみたら、まったく1回も使ったことのない運協が6つありました。

これが多いのか少ないのかは分かりかねますが、一応使ってない運極を披露してみたいと思います。

これっきり使うことがない(多分)と思いますのでw










1:バハムート



2:オリガ





3:稲荷




4:オロチマル





5:モンストアクア




6:源頼朝






番号には意味がありません。

なんとなくです。

苦労して作ったのに使ってないってもったいないですね~。

何かで使ってあげたいですね。

しかし、使い道がないのだが・・・。






では~~。


明日は、モン玉を回します~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿