適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

『蒲公英』艦隊でツクヨミに行ったらどうなるか?

2017-10-28 19:20:03 | モンスト日記
蒲公英好きの岬ですw


『蒲公英』ネタは面白いですね~。

自分の中ではブームになっています^^

そ~いえば、最近気づいた事なのですけど、『蒲公英』と『モーツァルト』って似てません?





同じ人が書いているのかもしれませんね。









さて、ツクヨミですが、この編成でいきます。



全蒲公英です。

ツクヨミはすでに運極なので、特にいらないのです。

今回は検証みたいなものですから、っていうかお遊びかな?

僕の自己満足ですね~。

道中の画像がないのですが、友情が強すぎてSSを使わなくても大丈夫みたいな感じだったので、少し考え1発だけSSを使いました。

それがコレです。



800万出てますね。

先ほども書きましたが、友情が強すぎてボス最終行ってもSSが満タンにならないという事になっちゃいましたw

強すぎですね『蒲公英』



で、落ちないという事になりましたw亀クエですねw




結論:ツクヨミ戦でも蒲公英は十分に活躍できる!




こんな感じです。

では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿