適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

玉楼-弐-クリア段階中間報告(超絶4週目・咎超絶シリーズ編)

2019-02-10 07:27:50 | モンスト日記
不動明王廻で苦戦しております。

即死まであと1ターンっていうとこで、最後『ジュリエット』SSで終わりだったのですが、ブロックと壁にきれいに横カンしてしまい、止まるまで待つっていうカオスな空間が生まれていました><;

あれほど空しいものはないですね。



さて、今回は超絶の4週目と咎シリーズを出していきます。

咎(とが)っていうんですよ、この漢字。難しいですね。




超絶4週目シリーズ


『閻魔天』









『帝釈天』









『韋駄天』









『金剛夜叉明王』









『愛染明王』








咎シリーズ

『カイン』









『呂布』









『ブルータス』









『デーヴァダッタ』









『ジューダス』






こんな感じで行きました。

風邪気味で結構きつい><

今日はここまでです。

では~~^^ノノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿