適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

クリスマスガチャの結果。

2016-12-25 08:08:21 | モンスト日記
岬です。


クリスマスガチャを回してみました。

結果からいうと、限定キャラは出なかったです><

っていうかまだクリスマスガチャやってるんだけどねw

でももう回さないと思うので、こうして書いている訳です。

久しぶりに課金しました。

オーブ60個だったかな?

3800円ですね。

でも不発でした。

爆死っていうのかな?w

でも☆6(☆5)は3体出ましたので、それを載せていきます。

すべてシングルで出たキャラです。

相変わらず10連には見放されていますw

そのシングルで出たキャラがコレらです。







カーリー


マイスイ(マインスイーパ)持ちで友情が加速という地雷がギミックのクエなら活躍しそうなキャラです。
イザナミ零で使えますね。
まぁ多分使わないと思うけど・・・
倉庫番です。












ナタ


こっちは神化でAGB(アンチ重力バリア)とマイスイを持っています。
アビは優秀なんだけど、使い道が・・・不動明王?
でも、使わないでしょうね。
倉庫番です。












アザゼル



神化でADW(アンチダメージウォール)とアンチ魔法陣(通称ひよこ板)を持ってるキャラです。
これが一番使えますね。
とくに覇者の塔33階では優秀です。
僕はイヴ2体持っているのでイヴ✖2、アザゼル✖2でいけそうです。
これはうれしいキャラです。







こんな感じでクリスマスガチャが終わりました。

なかなかラファエルがでませんね><

では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿