適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

最近勝てた難クエ。『帝釈天』と『エスカトロジー』

2019-02-22 17:00:12 | 轟絶・爆絶・超絶に行ったよ。


『帝釈天』『ソロモン』の登場によって、簡単なクエになりました。

昔は一筆書きをしなきゃいけないクエだったのですが・・・。

『刹那』『ソロモン』は偉大ですねw





『帝釈天』58歳⇒84歳になりました。









『エスカトロジー』は行くパーティーは変わってないのですけど、弾き方が分かったっていう感じですね。

負けなくなりました。

『坂本龍馬』『カマエル』は強いですね。




『エスカトロジー』73歳⇒88歳になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿