適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

『黄泉』に『ベルゼブブ』が刺さるはずなので、連れて行ってみた・・・が。

2017-11-28 16:30:42 | モンスト日記
岬です。



『ベルゼブブ』はかなり強くなりましたね。

AGBとADWのダブアビになったことで、連れていけるクエが増えたと思います。

なので『黄泉』に2匹連れて行きました。

結論からいうと、反射なので使いづらいw

でも「魔封じ」がボスに刺さるので、それはかなりよかったです。





『ベルゼブブ』2頭出しですw

これは、ボス戦に入ったら結構楽なんですけど、道中がきついですね。




なので、途中からこんな感じにしました。




これは、結構勝率がよかったですね。

『ベルゼブブ』の友情が強いですし、『レンブラント』の加速と斬撃がいいですね。




最終結論:『ベルゼブブ』は1匹で十分かも?


では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿