適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

〖モンスト〗SAOコラボ。50連でコンプした。

2018-07-13 18:24:58 | モンスト日記
岬です。



待ちに待ったSAOコラボです。


僕はSAOが来たら課金するって周りにも豪語していたほどのSAO好きです。


コンプするまで回すつもりでした。


まさか50連で揃ってしまうとは、嬉しいやらあっけないやらで、複雑な心境ですw


あとで3枚だけ画像を出しますが、文字にして書くと、最初の10連で『アスナ』が出ました。


20連目、爆死じゃないけど、『劉備』が出ました。


30連目、『キリト』と『アスナ』が出ました。(画像あり)


40連目、名前を忘れたけど、三銃士の闇の奴が出ました。


50連目、また『アスナ』と『キリト』が出ました。(画像あり)


そして、ホシ玉で『シノン』が出ました。(画像あり)














出来すぎていて怖いくらいですが、あまりお金使わなくてよかった。


あとは『シリカ&リズベット』をラック90にすれば完全コンプです。


では~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿