適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

ヤマタケ廻で『クラピカ』は適正になるのか?

2017-11-26 07:26:31 | モンスト日記
岬です。


ヤマタケ廻。

挟まりゲーというイメージが強いですね。

まぁ『秀吉』も行けるんですけど、鬼の処理が大変。

『秀吉』艦隊になったら、ほぼ無理ゲーになり得ます。

そこで、同じ貫通での『クラピカ』は適正になるのか?という事ですが。

GameWithさんではSランクになってますねw

まぁ結論としては、かなり使えます。








『クラピカ』は水耐性を持ってますので、鬼の爆発に耐える事が出来ます。

1体連れて行ったのですが、喰らったのが5万くらいだったかな?

通常が8万以上なので、かなり耐えます。

あと、加速持ちなのがいいです。

加速するという事は、攻撃力が上がると同率なので、ヤバイです。



もし、ヤマタケ廻に勝てない方は『クラピカ』を使ってみることをおすすめします。



では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿