適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

覇者の塔制覇です。

2016-12-30 08:26:12 | モンスト日記
岬です。



覇者の塔をクリアいたしました。

年明けまでにクリアできてよかったです。

しかし、今回は最短記録ですね。

2日半でのクリアですw

さて、また前回と違うキャラでクリアしたのを載せていきます。





36階
前回のキャラ
1:ヤマタケ零
2:ゼウス
3:桜
4:ラファエル


今回のキャラ

1:ヤマタケ零
2:ヴェルダンディ
3:ゼウス
4:ラファエル

ここが一番苦労しました。
正直心が折れました。
「もう35階まででいいんじゃない?」とまで思いました。
でも、何回も行っているうちになんかクリアできました。
36階は運ですねw








37階
前回のキャラ
1:アヴァロン
2:シンジアトス
3:悟空
4:卑弥呼

今回のキャラ


1:アヴァロン
2:アザゼル
3:悟空
4:卑弥呼

アザゼルがいるだけで簡単になりましたね。
加速キャラが2個いるだけでかなり楽です。








そして、あとはすべて1回クリアできました。



40階は相変わらず楽ですね。

これでしばらく塔に登らなくていいですねw

では~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿