みさつな日記

日々の興味のあること綴ってます

みのりーむフェスタ

2023-10-01 19:29:00 | 日記
 


道の駅おとふけ
なつぞらのふる里に行ってきました。
今日はみのりーむフェスタがやっていて、トークイベント見てきました
 
 

富田望生ちゃんが来てました
 
めちゃくちゃ可愛い😍
 
見れて良かった
 
 
子供達には搾乳体験ができるみたいです
喜んでやっている子たちを見てました
 
大人もやれますよーと言われたけど、子供たちに混じってやる気にはならずやらなかった😅
 
一度も搾乳ってしたことないなー💦

 
今日は天気も良くてとても良い風景が撮れました😊
 
 

日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット | トップ | 英検対策動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事