●お散歩めいぷる●

最新はちがうブログでやってるんで、ブックマークから「新・お散歩めいぷる●」に移動してくらはいな。

微妙な更新時間(’C_’)

2006-05-20 16:42:54 | (楽´∀`) ゥフフ
(´・ω・`)ノ チャオ♪今日はネタレベルになるのかどうかよくわからない更新しますょ。2個目できるかもしれないけど。。。とりあえず、これおもしろいよw二曲あるけど My Darlin ってやつのHARDがお勧め。オプション設定では1,5倍速&Effectでdizzy&Appearanceでsuddenってのつけてやると楽しい(Lyrics effectをonにすると曲の歌詞が分かりますy)うちてきにだけどねあとここもいろんなダンおにあってたのしいよbリンクもなかなかbbσ(д・`★)ミィー は天才だから一番難しいのもできるけどね
 明日はσ(д・`★)ミィー の通ってた小学校の運動会です。本当は今日だったんだけど雨がふったので明日に延長。部活一緒の友達と見に行きます。6年のときの担任のN先生と4年のときのパワフルな担任のS先生に会いに行きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じゅり)
2006-05-20 18:43:48
4年ってみりゅ何組やったヶ?Zじゃないの?
Unknown (みりゅりゅ)
2006-05-20 19:54:02
3組だからS先生だよ?