ゆいみ みゆ 日々楽し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつになったら会いたくなるのか?

2016-12-13 21:29:23 | 思ったこと
彼氏と言われる人から「クリスマス少しなら時間取れるから会わない?」って言われても全然嬉しくない気持ちです。
相手が仕事だし、そこに無理矢理時間を作ってもらおうって思えません。
ま、最後には「少しくらいの無理は大丈夫」って言ってたけど・・・無理してるんじゃん

なんだろうほんとにこの人のこと好きになれないわー。
優しいのですが、すごく優しいのですが、言葉の表現が合わなくて疲れてしまうのです。
後輩に話したら、「合わないんですよ」って言われました

この方の良いところたくさんあるのに。
でも私の気持ちが前向きにならないのです。
まだ婚活してます。
なんでか自分でもわかりません・・・

友達の男性と話していたら、話の掛け合いが出来て楽しいって思えるのにです。
だから会話が嫌だとかいうわけでは無いのですが、なんでしょうか・・・

ま、遊びに行った帰りに「あしたからのお金が無くなったから下ろす」って言うんだったら
割り勘で良いのに
全部払ってくれるから余計に気を遣います笑

今は相手方のことを知らない事が多いので、もっと良い所をと思っています。
きっと良い人であるはずだ

私がいろいろ思考が欠落していることが問題なんですよね。
彼は優しくしてくれてるのに・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿