MIRA's colorful carpet (^^*))((*^^)♪

お立ち寄り頂きありがとうございます。
占い師ミラージュ,日々のつれづれ☆

京王プラザホテルでランチビュッフェ★

2008年05月09日 19時24分49秒 | Weblog
同業の先輩のお姉さまお二方と
京王プラザホテル「スーパーブッフェ グラスコー」へ。 
http://www.keioplaza.co.jp/rb/res08.html

バイキングなんてあまり行かなくなってしまった今日この頃。
久々に楽しみだぁと、もちろん朝ごはんを食べずに 
張り切っていってきましたが…80種類以上の並べられたお料理 
種類が多くて3分の1も食べきれずじまいでした 
シーフード系のアンティパストがすごく充実していました
お料理は一つ一つが上品な感じで、目で見る楽しみも大きいです

何よりも時間がたっぷりあるのでゆっくりお話できるのがイイです
食べ終わってからもお茶をしながらゆっくりできました

一緒に行った先輩方はお二方ともお洒落で、
センスの良い方たちなので、良い刺激になります。
と同時に、
最近ほんのちょっとですが、、、、 
太った…ような気がするのは気のせい??
あまり気にせず食べたいものは食べてきたから、
このままそれを続けるとまずいのかな。。。   
仕事は座りっぱなしだから、運動でもはじめようかな。。。
なんて思いました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (同行者その1(笑))
2008-05-11 23:54:13
先日はどうもありがとうございました。
気合を入れて食べるつもりが思ったほどは食べれませんでしたが、メニューはとても上品なものが多いですよね。

私も最近少し自分で太ってきたように思います。
そろそろダイエット再開しようかしら。
毒だし野菜スープをまた始めようと思います前にそれだけで5キロほど落ちました。

それではまた(*^^*)/
書き込みありがとうございます^^♪ (miri)
2008-05-14 00:32:25
サマ

こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったです

毒だし野菜スープってどんなのですか
5キロってかなりすごいですね
ぜひぜひ次に会うときにお聞かせ下さいませ~
ご伝授お願いします
そのスープおなか弱い人でもダイジョブですかね…
昨日はありがとう (チェリーブロンディー)
2008-05-17 14:46:16
遅い時間で悪かったけど、会えて良かったです。
ランチブッフェ、いいねぇ。私も新宿にはよく行くから新宿ででも会えるといいね
チェリーブロンディーさん^^ (miri)
2008-05-17 17:44:39
コメントありがとう~
私も久々に話せて楽しかったです
また会おうね☆

そーだね、今度は新宿で、
美味しいランチとかもいいかもね