みらい日記・・・・・わいわいガヤガヤそしてPAKUPAKU

 全ての人や自然に日々感謝。全ての出逢いは、未来の可能性に不可欠なことであること。訪問有難う。

元気です、げんきですか

2020-05-17 | Weblog

新型コロナ感染症、まだ終わりは見えませんが

少しづつ、自粛も解けてきて落ち着くといいですが第2波も心しておかないとですね。

子供たちの居ない学童は、ちょっぴりさみしいけど元気に外遊び楽しんでいます。

 

未来さんは、移動支援や太鼓の練習は、おやすみになって暇ひまヒマしています

 

先日、定期検診で採血💉
泣かないけど暴れた…3回めでやっととれましたご褒美

アマビエちゃん、みんなを守ってね

 

くわまるも応援してるよ

蕨にのりたま😋

今年も連休最後に予定してたけどこのご時世
濃厚接触したがる子供たちなのでどう考えても無理ですね( ´∀` )
チラシもマーシーが作ってくれたのに😞

楽しかったね昨年の様子🎵

マスクもう少し頑張ろうね

一人じゃないみんなで乗り越えましょう♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿