美雷のブログ

日々だらだらした言葉を書きます。時々コスプレ写真載せたりします。コメントお気軽にー。

久々に

2013-07-03 22:32:54 | 日記
こんばんは!
美雷です♪


久々に食べ物の話(笑)
今日はチャーハンを作りました!
すっごく美味しくできて満足しちゃったので書きました(笑)
塩コショウ、しょうゆ、たまご
塩コショウはさささっと
しょうゆはすぽーんとん
って感じで!わら
たまごには塩コショウと醤油をいれておまけに生クリームを少しだけ入れました。
また作ろうと思える味でなんだか今日は幸せな気分♪
312円で服が買えたし
いい1日でした☆


それでは
また次回(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿