美雷のブログ

日々だらだらした言葉を書きます。時々コスプレ写真載せたりします。コメントお気軽にー。

公園を歩いて

2017-08-28 21:01:29 | きままに写真♪

とある倉敷の公園で撮った写真です。

夕方なって公園の風景に溶け込むように写った?(笑)自分。

撮ってもらったといったほうが正解なんですが。

あれだけ暑かった1日も、夕方になって涼しくなって。

この写真を見ているとちょっと切なくなってしまいます。

 

ついこないだ岡山で過ごした夏休みが、もうこんなに思い出の一部に変わってしまうなんて。

 

自分が岡山で学生で過ごした当たり前のようで切ない日々はもうやってはこない。

 

朝早く起きて日差しを浴び、海に行って思い切りはしゃぎ、カキ氷屋で涼む。

合宿で夜遅くまで将来を語り合い、サークルのみんなでアイデアを出し合い、完成した小さな映画を観て全員大喜びした。

…ずっと続くと思っていた岡山の生活もやはり終わりはきた。

 

でもそれは自分が選んだ道なんだ。

自分は今、本当にたくさんの良い仲間に出会っている。

 

 

とちょっと感傷的になった1日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿