アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

お別れの日

2008-05-02 22:52:24 | 出来事
子供達が通う保育園の理事長先生が、29日に他界されました。

今日はお別れの日。

とても気さくで飾らない理事長は、子供達からは『じじちょう』と呼ばれ親しまれていたんですよ。

3時から7時までの間、保育園のホールにて『お別れの日』が行われ子供達と献花に行ってきました。。

とても安らかな寝顔で子供達も「じじちょう、寝てるね」と理事長と最後のお別れをしてきました。。

理事長、たくさんの子供達への愛情と名言を有難うございました。

安らかに。。。