アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

仲良し家族かも…。

2008-08-19 16:25:14 | 出来事
春に髪の毛をカットしてから、今まで放置状態だったので…。

保育園に行ってるちびっ子ちゃん以外の子供4人プラス大人2人で
お友達夫婦の経営する美容院へ朝一でに行ってきました

明日は、お父さんの誕生日なので、嬉しい事に15%引き
家族全員15%引きです
お父さんのおかげで得しちゃいました

みんな約半年振りにカットしてサッパリ

今晩からは、シャンプーがとても楽チンです

ちなみに…。ショートの長女・三女・私は同じ髪型になりました
ロングの次女は、ワンレン
お父さん&坊主は男らしくなったかな…

これで学校の準備はほとんど終了です