アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

県大会

2013-07-09 10:23:56 | お気に入り
昨夜は暑くて…。夜中に何度も目が覚めて寝不足

朝からの雨で首も痛いし。。体がキツイです

でもまずは背筋を伸ばして気持ちを入れ替えて

今日も元気に頑張ります


さて~昨日は高校野球の予選が始まるお話をしましたが

今週末は、青森市のマエダアリーナでバスケットボールの中学校の県大会が開催されます

昨年は坊主も選手として参加して優勝したんですよね…。

1年早いですね。。

今年はオフィシャルで参加です

そして。組み合わせ

坊主が青森山田中で一緒にプレーした先輩2人が別々な中学校で出場するのですが、

何とその2人が1回戦で対戦するんです

その試合も楽しみなんですが、ほかにも見たい組み合わせの試合が目白押し

今からワクワクしながら楽しみにしています


いつもご覧頂きまして有難うございます。




人気ブログランキングへ