アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

三姉妹初めてのお出かけ

2007-10-15 15:18:22 | わんこ達
早いもので、今日でひなたの娘達も2ヶ月になりました

今日は、そんな三姉妹の初めてのお出かけに行って来ました

行き先は…。獣医さんそうワクチン接種と健康診

3頭一緒にキャリーにいれるとそれぞれの性格が良く分かります

一番最初に場所決めをしてスヤスヤと眠ってしまう三女のみのり。
みのりは姉妹の中で一番マイペースです

最初から最後まで鼻をクンクン鳴らしていたのは、長女のこなた。
かなたに右習えのほまれ

初めてのお出かけで車酔いしないのかな~と思っていたら…。
病院の前で見事に「ゲッー」そりゃそうだよね

病院に入ってからは、決まって先生と看護師さんに尻尾フリフリ
注射も何のそのって感じ
見るからにコロコロの三姉妹は、先生から健康優良児の太鼓判を押され
帰って来ました


お三人さん、初めてのお出かけお疲れ様
ゆっくりお休み