アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

お誕生日

2011-01-08 21:02:42 | わんこ達
ちびっこちゃん、7歳の誕生日

おでん…とチラシ寿司


お祖母ちゃん特製のチラシ寿司


大鍋おでん スーパーでなるとが半額だったので、大量に入れちゃいました


ケーキは、長女ちゃんと次女ちゃんが作ってくれました



ちびっこちゃん、7歳のお誕生日おめでとう

ちびっこちゃんが生まれた日も今日みたいな猛吹雪の寒い日でした

ついこの間の様に感じるけど、もう7年か。。

早いよね…。

元気過ぎてケガしちゃったけど、大きな病気もせず。。

やっぱり健康が一番

有難うございます