アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

家庭訪問。

2007-07-26 15:50:41 | わんこ達
午後、長女の家庭訪問でした
メインのお話しは、9月10日~12日の修学旅行に関してですが…。
昼過ぎにお父さんが戻ってウチにいたので、長女の担任の先生とご対面
初めてじっくり話したみたい。
かえって良かったかな~と。

次女は、先週土曜日に電話で家庭訪問が済んでいるので、残すは明日の坊主だけ。
明日の午前もプール監視当番なので、プールで先生と面談です

実は、午前中友人にまつげパーマをかけてもらったんです
まつげパーマ初体験
綺麗にクリンと上がって、ちょっとウキウキ
その上、野菜も頂いて来て
やはり持つべきものは、お友達ですね