アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

振り替え休日

2007-05-28 11:47:50 | わんこ達
昨日の運動会が雨天で延期になった小学生チーム
変わりに午前中、今日の授業を受けてきているので振り替えでお休み
昨日とは、うってかわっての
土曜も
学校関係者の中に、強力な雨男か雨女がいたんだろうね…
なんで日曜日だけが

それでも雨の中、運動会をした学校がかなりあったようです
皆さん、風邪引かなかったのかな~

明日、お天気なら運動会です
平日の運動会は初めてなので、ちょっと楽しみだったりします
でも…。仕事で見られないお父さん&お母さんは残念ですよね

子供達よ明日頑張れ