お風呂♪

2006年09月01日 12時04分18秒 | モブログ
昨日プロ教が終わってから、夜ペッキーが一時預かりをしている「つっくん」というマルチーズを連れて来て、メグと御対面♪
仲良く出来そうなら、うちに里子に…と思って☆
結論から言うとまだ解らないなぁ(>_<)
一緒に来た茶太郎・タイガ君に圧倒されて、お見合いにならなかった(笑)
つっくんはメグに負けない位おとなしいみたい(*_*)
飼い主のおばあちゃんが亡くなって、一人ぼっちになってしまったらしい(:_;)
もう一度メグとつっくん、二人で会わせてみたいなぁ…。
しかしタイガ君激しいど!!
昨日数回噛まれた!別に痛みはつねられた程度だけど(笑)
くいちゃんはマジ噛みされてたな(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (ラム)
2006-09-01 12:28:03
>パパ



ペッキーちゃん来たの~?

1・※ペッキーちゃんってパパと同じ動物愛護団体に入ってないの?



2・※メグたんと対面した犬ってシーズー犬?



3・※ペッキーちゃんってパパが動物愛護団体に協力している事を知っていますか?





質問ばっかりしてごめんねm(__)m
返信する
もうヤバいよ~ (ラム)
2006-09-01 16:46:58
>パパ

中国で狂犬病が流行して何の罪もない大量の犬達が国によって虐殺されているんだって。中国で犬飼っている飼い主の人達は自主的に犬を処分するか、行政の監視チームに飼っている犬を出さないといけないらしい。もし犬を出すのを拒否すれば強制的に飼い主さんの前で殺されるんだって。中には飼い主の前で行政の見回りチームが愛犬が悲鳴をあげているのにもかかわらず撲殺してしまう。もう私、涙が止まらないよ。中国に対して大変憤りを感じています。いくら狂犬病が発生しても、中には狂犬病でない何の罪もない犬達が行政の手によって殺されるなんて、ありえない。中国の指導者が憎いです。
返信する
かわいそうね (まりい)
2006-09-01 21:33:31
身寄りがいなくなったんだ・・・。人間ならともかく、犬は生きていけないね・・・。

メグちゃんと、気が合えばいいですね
返信する
趣旨が違う。。。 (まりあ)
2006-09-01 21:48:29
こ、このブログって可愛い犬が主役の健全なブログなんじゃ(。。;)。。。この画像保存しょっかなあ(#^.^#)。(私も森○さんと同じ関西人なんで、突っ込み処ほっておけないんですぅ。)お疲れの時はだら~っとお休みしてくださいね☆。
返信する