最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャマル)
2007-06-25 17:36:36
頭に被っているのは、ミラクルさんの覆面ですか?プロレスは一度も行った事がないので是非行ってみたいです!それにしてもメグちゃんの顔、情けない様な表情でとっても可愛いです(笑)
返信する
奇跡を呼ぶめぐちゃん (あかね)
2007-06-25 17:41:13
可愛い(笑)目が特に(^-^)めぐちゃんはパパさんにどんな奇跡をプレゼントしてくれるんでしょう?めぐちゃんと巡り逢ったのがパパさんにとっては奇跡なんでしょうか(^-^)v
返信する
武士道 (ひよ)
2007-06-25 18:37:19
被ってるマスクが兜みたいになっててナイス!!(笑)
返信する
不安げな表情だね☆ (ラム)
2007-06-25 19:56:13
ちょっと不安げな表情で心の中は





『アタシいつからプロレスラーなのかな?』



って感じに見える(笑)



でも、きゃわいぃぃ~(#^∇^#)ノ
返信する
何か (こまちゃん)
2007-06-25 21:16:00
イヤそうにも見えるのですが…。そのままおとなしく被っていたのかしら?
返信する
タッグチーム? (まりい)
2007-06-25 23:19:51
もしかして、来年のタッグベルトはメグちゃんと狙うつもりですか?(笑)・・・いけるかも(笑)
メグちゃん、お疲れのお父さんを癒してあげてね
返信する
 (ミラクルマン)
2007-06-26 11:07:26
>チャマルさん
是非一度観戦にいらして下さいね

>あかねさん
その奇跡だけでじゅうぶんです

>ひよさん
男の子なら良かったのにね(笑)

>ラムさん
ほんと不安げですねぇ

>こまちゃん
とりあえず撮影が終わるまでは(笑)

>まりいさん
ちゃんと癒してもらえましたよ~
返信する