最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか(´∀`) (eco)
2008-03-11 15:53:04
気持ちいいねぇ(´∀`)
お昼寝日和です(笑)

返信する
パパはチャンプ! (あかね)
2008-03-11 16:50:39
お天気も良いので御散歩もお風呂もサイコーですよね!めぐちゃん、まこちゃん、世界一のチャンプと御散歩楽しんでくださいね!!
返信する
綺麗に(可愛いく)☆ (こまママ)
2008-03-11 22:22:37
ミラクルさんのケータイ(カメラ)が新しくなって、
写真がクッキリ・ハッキリ写って見えるので、何故かとても嬉しいです~♪
今日のメグちゃんマコちゃんはピッタリくっついてますね~(^^)v
返信する
春ですね~ (まりい)
2008-03-11 23:30:22
暖かくなって、メグちゃんの「オモロー!」な香りが漂い始めましたか?(失礼しました。世界のナベアツのギャグが流行っているので、書いてみました。)
お散歩画像も、たくさん見れそうですね(^^♪
返信する
あふぅん (ひよ)
2008-03-12 01:53:40
ハートのペアルック可愛い~(=^▽^=)

なんか顔も似てきた…(b^-゜)
返信する
ありがとう (こみん)
2008-03-13 17:54:33
仕事で疲れる度にここに来て、メグちゃん・マコちゃんに癒してもらっているよ。メグちゃん・マコちゃんいつもありがとう。
二人の画像を掲載して、力を分けてくれるミラクルパパ。感謝しています。ありがとう。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:13:00
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/5XFonaQ7.html
返信する