2009年スタート~~!!

2009年01月01日 03時10分58秒 | モブログ
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

今年はプロレスはもちろん、エンタ~テイメントな展開もしていきたいと思うので、去年に引き続き、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年も一緒に盛り上がろうぜ~~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャマル)
2009-01-01 19:55:43
明けまして おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜今年も可愛い愛娘ちゃん達に癒さして下さいネ!
もちろん、ミラコーさんのプロレスも楽しませていただきますよー(^-^)
返信する
いつも仲良しですね♡ (フッチー)
2009-01-01 21:24:44
明けまして おめでとうございます(^O^)/
ワンちゃん達は もう一緒に写真に写るのが
慣れっこですね! 今年も沢山の可愛い写真を
見せて下さ~い☆
返信する
Unknown (ご飯のひと)
2009-01-01 21:31:58
可愛いお嬢達
今年もよろしくね~
返信する
きゃわぃぃ~♪ (ラム)
2009-01-01 22:24:24
あけおめ☆

ことよろ★

今年も
二人の
娘達の
きゃわいぃ
画像&動画

よろしく
ね★

この
年賀状
欲しい
(^。^)/
返信する
有難う御座います♪ (ミラクルマン)
2009-01-02 23:33:48
>チャマルさん
有難う御座います♪今年も応援宜しくお願します!

>フッチーさん
今年も楽しい写真待ってて下さいね♪

>ご飯のひとさん
いつもお世話になってますm(__)m今年も宜しくです♪

>ラムさん
今年も期待してて下さい!応援待ってます♪
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-05 04:30:12

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://msSqZ9g.xillist.net/
返信する