最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当や~(*゜▽゜*) (ラム)
2007-03-27 16:03:08
メグたん、きゃわいくなったし綺麗になったね~~~O(≧∇≦)o





この画像、きっとカメラ目線に向かって「お兄ちゃん、いつもアタシの為に綺麗にしてくれてありがとうね(●´∇`●)ノ」



と目で訴えているよ~♪





お兄ちゃん、今日のわんこ全身が黒いパグできゃわいいぃぃかった~♪
返信する
べっぴんさんやぁ~! (あかね)
2007-03-27 17:17:10
良い笑顔ですね!頭の形もすごく良いしぃ~!家の茜、以前ソフトモヒカン風にして貰ったら、湘爆のマルみたく成ってしまいました(爆笑)故にサマーカットひとすじです!
釣りは、良くご存知だと思いますが。家の相方は、三月いっぱい篠山の佐中ダムでワカサギ釣りに勤しんでます(笑)もう少し水温が上ったらハネ行こうかなぁ!と、申しておりました。手頃な処で西宮浜くらいでしょう。私は家島が好きなんですけどね(笑)
返信する
ふわふわ (まりい)
2007-03-27 21:39:14
メグちゃん良かったねぇ~♪
返信する
素敵な (ai)
2007-03-27 22:14:59
カメラ目線ですね!
ムムも何故かいつもカメラ目線なんです。どーしてでしょうね!可愛いからいいんですけどね
返信する
勝てない…(T∀T) (eco)
2007-03-28 01:03:06
親戚んちの明日香(マルチーズ)がドライヤー大嫌いで大暴れ!!テレビを見てた私の所に助けを求めて猛ダッシュ(笑)

マッサージしながらドライヤーで乾かしてあげたら爆睡(笑)

年に1~3回位しか逢わないのに…私を見付けると横たわる明日香!!くっそ~!!可愛いぢゃないかぁ~(≧▽≦)…とワンコにしてやられる私(苦笑)

返信する
 (ミラクルマン)
2007-03-28 23:41:11
>ラムさん

僕昔からパグも大好きなんですよ~♪



>あかねさん

メグも以前ソフトモヒカンチャレンジして挫折しました(笑)



>まりいさん

痒がってたから慌ててお風呂に(笑)



>aiさん

可愛いと何でもありですよね~♪



>ecoさん

ドライヤー中に寝るのはスゴイかも(笑)
返信する