最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムホッ!! (ひよ)
2007-01-24 21:18:41
って顔にも見える…(笑)
返信する
笑ってる~ (まりい)
2007-01-24 23:29:36
さすが女優だわね♪にっこり笑ってる~
不動産屋のCMで、フレンチブルが物件の相談をしてて、ニコ~ッと笑うような表情を見せます。メグちゃんもタレント犬としてデビュー間近かな?
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-01-24 23:50:01
この写メすご~い(●^∀^●)/





お兄ちゃん上手に写メ撮っている~



しかもニコッて笑っている(^0^)/





メグたん超きゃわいい~
返信する
快適生活 (nello)
2007-01-25 02:23:02
動物がいるからといって散らかし放題の人いますけど、ミラクルさんのお宅はよくかたずいていて、いつも感心しています。こんな家で飼われているワンちゃんは幸せです。
返信する
あいちいなぁ♪ (EVE1)
2007-01-25 04:55:56
こらまたナイスショットですな~
返信する
ナイスショット! (こまちゃん)
2007-01-25 05:55:04
ほんと、いい表情ですね。まさに至福の時ですね。
返信する
さすが♪ (まりあ☆)
2007-01-25 16:33:05
ミラコーさんが声かけて無理やり振り向いてるって感じかな(笑)
返信する
ぐふふふ♪ (ビーコ)
2007-01-25 19:06:48
って顔にも見えますネ。
私も美味しい物を頂くとエロ目(半月型)になり『ぐふっ』と笑ってしまいます。
そのせいか隣のテーブルの人に(知らないオバサンなど)、「あの人の食べてるもの」とオーダーを言われる確立が高いです。
めぐたん、おいしそうに食べますねぇ…。
1個ちょーだい(^_^;)?
返信する
はあ~(-.-;) (いつものまりあ☆)
2007-01-25 21:52:48
メグちゃんかわいいです。(暫くご無沙汰いたしますm(__)m)
返信する
 (ミラクルマン)
2007-01-25 22:44:42
>ひよさん
ムホッてどんな感じですか~??(笑)

>まりいさん
じや今度売り込みしてみようかな~☆

>ラムさん
食べてる時が1番幸せな顔するなぁf^_^;

>nelloさん
写ってない所は片付いてないかも(笑)

>EVE1さん
これからもっと頑張ります♪

>こまちゃん
やっぱご飯には負けるのかな~(>_<)

>まりあ☆さん
こっち向くの待ってたんですよ☆

>ビーコさん
きっとかなり美味しそうに食べるんですね~♪

>いつものまりあ☆さん
↑のまりあ☆さんとは別の方なんですか?
返信する