寝ぼけ顔(笑)

2006年09月19日 10時47分32秒 | モブログ
夕べ夜中に起きて、テンション上がって「遊んで~!」
案の定、自分が眠い(笑)

昨日ペッキーが預かっていた「つっくん」が、譲渡会という所で、里親さんが決まったそうです☆
可愛いしいい子だったから、悩んだし寂しいけど、よかったよかった♪
優しい里親さんだといいな☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んで~パパ~ (ラム)
2006-09-19 10:56:20
>パパ



寝不足ぎみでしょ?今日もプロレス教室で頑張られるんですよね?



ゆっくりきゃわいい!!!メグたんと過ごして体休めて動いてくださいね(^O^)



※今日のメグたん画像は少しオネムなメグたんですね☆



とてもきゃわいい!!!!!!(●´▽`●)ノ
返信する
もう一つ☆ (ラム)
2006-09-19 13:48:21
>パパ



ペッキーちゃんのつっくんの里親みつかったんだね!良かったね!

つっくんを大事に育ててくれる事を願いたいです☆





パパ、ペッキーちゃんも可愛いってお伝え下さい!





※パパ、昨日は吉野家の牛丼が1日限定発売でしたが、試合前とか食べに行きましたか?
返信する
良かったですね!! (EVE1)
2006-09-19 15:27:45
ところで・・・うちは、あれから全く音沙汰がありませんの
返信する
寝ぼけ顔 (こまちゃん)
2006-09-19 22:08:17
けっこー好きかも知れません。寝顔も大好き♪寝顔見てるだけで、幸せな気分になりますね。イタズラしたくなりますけどね!
返信する
良かった~♪ (まりい)
2006-09-19 22:59:12
つっくん、良かったですね~

きっといい人が見つかったんですよ

ミラクルさんも、ホッとできますねよかった、よかった
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-20 12:50:01
>ラムさん

凄い並んでたらしいねぇ!食べたかった(笑)



>EVE1さん

ちょっと問い合わせてみますm(__)m



>こまちゃん

僕も寝顔可愛くて起しちゃうんです!(笑)



>まりいさん

見せたかった!すごい可愛かったですよ~♪
返信する