最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです(笑) (あかね)
2008-03-28 00:28:32
めぐちゃん&まこちゃんそしてミラパパさんがお元気で過ごされているならなにより(^-^)v
季節も良いしドンドン御散歩に参りましょう!めぐちゃん、治って良かったですね!パパさんの肋骨も良くなってる事をお祈りします!
返信する
良かったです~☆ (こまママ)
2008-03-28 19:04:20
メグちゃん、傷の方は良くなったんですね。
安心しましたよ~(^^)v
今日はカットに行けましたか?
ミラクルさんも肋骨の痛みと花粉症で辛いですね。
そんな状態で闘えるミラクルさんの精神力と体力の強さは凄いです!
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:27:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/2HnIN1QC.html
返信する