最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (こまちゃん)
2007-05-28 12:58:33
そんな姫の方が眠そうよ。気を付けていってらっしゃい!
返信する
☆お兄チャンとメグたんへ☆ (ラム)
2007-05-28 13:53:42
お兄チャンへ★



真夜中と今朝のメグたん画像ありがとうございます(●^◇^●)/



今日は東京の後楽園ホールで試合ですね~?



気をつけて頑張って来て下さいね(^◇^)-☆





メグたんへ★



いつも良い子で偉いねo(^-^)o



お兄チャンが帰ってくるまで我慢して留守番してね!!



帰ってきたら、たくさん遊んでもらうんだよ(ノ^∇^)ノ
返信する
東下り? (あかね)
2007-05-28 16:59:32
大日本プロレスさんに参戦なんですよね。。。やっぱりくいしんぼうさんと蛍光灯デスマッチですか??お怪我の無い様に!いってらっしゃいませ!
返信する
いい天気~ (まりい)
2007-05-28 23:25:55
お父さんの出張をお見送りする、かわいい娘・・・
返信する