最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃… (ちぃ)
2006-03-30 19:47:48
夜店で鯉釣り、サメ釣り、うなぎ釣りといろんな釣りの出店がありましたよ(^o^)
返信する
腕上げといて下さいね (何話)
2006-03-30 22:29:52
合宿のオカズはミラクルマンさんの釣りに掛かってますから宜しくお願いしますね(¨;)

返信する
えっ!! (羊の皮を被った山羊)
2006-03-30 22:40:25
サメって・・・ホンマになんちゅう釣堀でんねんf(^^;
返信する
へぇ~(бдб) (小さいおっさん)
2006-03-30 22:45:41
こっちのブログも楽しみにしております(бдб)/



しかしなんちゅう釣り堀やとワイも思いましたが…(ノдб)

意外に釣竿たれている人多いですねえ…(бдб;)
返信する
恐ろしい釣堀 (まりい)
2006-03-30 23:10:03
鯉の唇を侮るなかれ・・・ あごを外してまで、貪り食うあの迫力。恐ろしい

釣りに行く前夜も楽しいらしいですね。仕掛けとかを作ったりして。何回か釣りには行ったことがあるのですが、トイレに困りました。船上で、おじさんに「傘で隠してあげるから、舳先で済ませてきなさい。」ってしつこく言われました。行きたいって言ってないのに
返信する
それ釣りたい‥ (EVE1)
2006-03-31 06:14:53
一人は居づらい!

サメかっこいいから好きです(*^^*)釣ってみたいわぁ、食べてみたいわぁ‥

鯉は近所の古墳に遊びに行くんですが、デカ過ぎて怖いんですよ(^o^;)

ちっこいまぐろぐらい…(・_・;)
返信する
そうなんだ… (ミラクルマン)
2006-03-31 09:53:51
そんな無茶な出店があったんだ

四月の合宿までに釣りの腕を



かなり変な釣り堀なのに、やってる人多かったですねぇ…見てたら70センチオーバーの鯉が釣れてて…引きました(笑)
返信する
チョウザメ!? (ファンファン)
2006-03-31 13:37:05
チョウザメなら、釣り上げて腹を割いて筋子取れないかなぁ(^Q^)

キャビア喰いたいよ━━━━━ヽ(´д`)ノ
返信する