最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-03-26 12:23:01
これメグたんとゴロー君じゃないの~?



久しぶりにゴロー君を画像で見れて嬉しいO(≧∇≦)o





ゴロー君の方へ身を乗り出しているメグたん超きゃわいぃぃぃぃ嬉しいo(●^-^●)o
返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-03-26 12:26:55
これメグたんとゴロー君じゃないの~?



久しぶりにゴロー君を画像で見れて嬉しいO(≧∇≦)o





ゴロー君の方へ身を乗り出しているメグたん超きゃわいぃぃぃぃ嬉しいo(●^-^●)o
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-26 12:33:42
返信する
ポカポカッ (ai)
2007-03-26 13:24:51
お天気いいのに、風があるためお散歩行けないです!
メグちゃん嬉しそうですね!
返信する
密談?(笑) (eco)
2007-03-26 15:48:55
何を話してるんでしょうかね?(笑)

春のご挨拶かなぁ?(笑)

返信する
羨ましいっす (あかね)
2007-03-26 19:03:21
メグちゃんお風呂平気なんですね!茜は 入浴の度に御目目が ひっくり返りそうに成ります(笑)
後 ボチボチ釣れ出しましたね!もうすぐしたら 鯵の南蛮ずけが!刺身が!!!良い季節に成って来ました!
返信する
ゴローくんだったっけ? (まりい)
2007-03-26 23:11:32
これからしばらくはいい気候で、楽しいお散歩になりそうですね
返信する
 (ミラクルマン)
2007-03-27 15:48:47
>ラムさん
はい♪相変わらず元気だったよ~☆

>名無しさん
可愛い絵文字だけ有難う御座います

>aiさん
ムムちゃんは風もダメなんでしたね!

>ecoさん
ゴローパパいわくメグは彼女らしい(笑)

>あかねさん
うわ~!釣り行きたい!また情報待ってます!

>まりいさん
はい、毎日ゴロー君に会いに行きたい☆
返信する