最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグたんのリボン可愛い!!! (ラム)
2006-08-06 19:40:27
>パパ



お疲れさま(^-^)



メグたんのリボンがピンクになってるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^O^)/





超可愛い\(^O^)/
返信する
Unknown (もんぶりゃん)
2006-08-06 19:48:33
毎日忙しいみたいですね大丈夫ですか???

唯一のお休みになるんだったら好きな事して心も体もリフレッシュしてくださいねー

メグちゃんご飯を待ちに待ってた様ですね~可愛すぎる

返信する
メグちゃんだぁ~ (桃子)
2006-08-06 20:14:20
メグちゃんの賢いお座り姿って見ているだけで可愛すぎます。しつけ大変だったでしょ?



ラムさんへ

いつもメグちゃんに対する熱い書き込み拝見しております。もし良ければ犬友になり一緒にミラクルマン選手の試合を応援しに行きませんか?
返信する
はい♪お手~♪ (りんちゃん)
2006-08-06 20:58:42
ミラさん3日間の撮影および試合大変お疲れさまchu

写真って、私達には非公開ですか(^☆^)

ひさびさにメグちゃんの動画が見られて感激chu

メグちゃんご飯の時間は必死で飛びついていますが

きっちりミラさんの言うこと聞いて立派な犬でがざいます(^Ⅲ^)はあと

桃子さん>私も犬友になりたいchu

皆様でデルアリツアー行きましょう!

ミラさんの応援団作って(笑)

そしてメグちゃんの写真パネル持参で(笑)

ミラさんが相手の攻撃に苦戦している時に

メグちゃんの写真パネルを上にあげ

「ミラクル~」

「ミラクル~」

の大合唱をしましょう(^^)
返信する
激しい!! (EVE1)
2006-08-06 23:27:21
でもしっかり言うこと聞いてえらいなぁ~。

どんな写真なんだろう??

返信する
はい!! (ラム)
2006-08-07 00:00:36
>桃子さん



はい!!!!!!!!!!!!!!!!!喜んで!!!!!!!!!!!!!!!!!





是非、パパの応援に行きましょう!!!(´▽`)ノ





どうしましょうか!ここのコメント欄で私のメアドでも載せておきましょうか?



パパの許可を得たいと思いますが、パパ!桃子さんと仲良く交流したいと思いますが、よろしいでしょうか?(^◇^)ノ
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-07 09:49:20
>ラムさん

是非応援よろしくお願いします!でもアドレス載せるのはやめましょうね。



>もんぶりゃんさん

今日は唯一の休みになりそうなので、ジム→プール→めぐお風呂です☆



>桃子さん

しつけ楽だったんです!犬友最高!!観戦お待ちしてますね☆



>りんちゃん

そんな応援されたら恥ずかしいです(笑)でも観戦応援待ってますね!!



>EVE1さん

どんな写真でしょう??是非期待しててくださいね~!!

返信する