初公開☆

2006年03月30日 11時28分52秒 | モブログ
メグの声☆
一緒に暮らして5年、普段は全く鳴く事は無いんだけど、唯一ご飯の時だけは声が出てしまう(笑)
最初のうちは声が出ない子なのかと心配したんだけど、食いしん坊なのでご飯の時のみ催促の声を出す(笑)ちょっと画像悪くてごめんなさいあと僕のアホみたいな声は気にしないで下さい

僕は今歯医者に行ってきました(>_<)
これから練習に行って、午後はメグと遊びに行ってきます♪
子供は頭がピンクで、ママは全身ピンクの親子も誘ってみるか(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱいで可愛い~♪ (りんご)
2006-03-30 14:59:27
早速の動画ありがとうございますo(^-^)oしかしメグちゃん、お利口さんですね☆いつもどんなご飯を食べているのですか??食事の時間は決めているのですか??
返信する
ありがとうございます (こまちゃん)
2006-03-30 15:48:48
鳴いているメグちゃん貴重ですね。あのおとなしそうなメグちゃんが必死やったんがびっくりしました。ほんとにくいしんぼうなんやね。(^^)v
返信する
ふにゃ~(笑) (まりい)
2006-03-30 17:48:52
うれしくなるくらい、かわいい~

シアワセ気分に浸りました
返信する
愛らしい(^-^) (nyanko)
2006-03-30 18:56:26
ここまで可愛いシーズー犬に逢ったことはありませんp(^^)q 普段はおとなしいメグちゃんが懸命に訴えている姿に、またまたイチコロです(>_<)
返信する
超かわいい(^ー^)/ (ラム)
2006-03-30 23:45:02
ミラクルさん☆





メグちゃんの動画ありがとう\(^O^)/





マジ可愛いぃー!!!!!\(^O^)/
返信する
えらいこっちゃな感じ (EVE1)
2006-03-31 06:05:54
ひもじい思いさせた事ないのにうちも1羽そんなんなりますわf^_^;そのうち隣の子も真似しよる(*_*)

どうしでもミラクルさんの声が気になる(*^^*)

いい声ぇ~♪

どっちともこれから楽しみにしていますo(^-^)o

返信する
食いしん坊… (ミラクルマン)
2006-03-31 09:39:07
気を抜くとメグもすぐ太ってしまうんです

ご飯はムービーの様にコロコロご飯で、朝は6時~7時頃・夜は6時頃に食べさせてます



返信する
Unknown (ファンファン)
2006-03-31 13:27:30
動くメグちゃんを見て、ちょっとした感動を感じました(*^_^*)。

あと、ミラクルさんの生声も久しぶりに聞けて嬉しかったっす o(^-^)o
返信する