最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽快ですね (こまちゃん)
2006-05-02 17:56:48
仲がいいのがよくわかりますね。ミラクルさんを見上げるメグちゃんもかわいい?
返信する
こんにちわ~(*^-^*) (EVE1)
2006-05-02 18:21:19
振り返るところが可愛いですね~♪彼もきっと「かわいいなぁ」と思ってるんでしょうねp(*^^)q
返信する
メグたんとカミナリ親父さん(^O^) (ラム)
2006-05-02 20:45:11
ミラパパ☆



メグたんとカミナリ親父が顔合わせでーすか(^O^)





メグたんがパパの方を振り向くところ超かわいい\(^O^)/





メグたん、吠えられなかったね!
返信する
ううっ・・・。 (まりい)
2006-05-02 22:09:45
ゴロー君・・・

なんかウルウルする映像だわ・・・



明日からGW始まるぞ~うれぴー~
返信する
ゴロー君 (ミラクルマン)
2006-05-03 22:49:00
>こまちゃん

彼とはとっても仲良しですねぇ



>EVE1さん

いつもゴロー「クンクン」鳴いてます



>ラムさん

それは、カミナリジョンで御座いますよ~(笑)



>まりいさん

僕等には、恐怖のGWが始まりましたよ
返信する